SSブログ

ASKAの保釈は何時? [ニュース]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

ASKAさん保釈されました!

東京都江東区湾岸警察署前にて。

覚せい剤取締法違反(所持と使用)などの罪で起訴された「CHAGE and ASKA」のASKA(本名宮崎重明)被告(56)が3日午後、保釈される。数十人の警官が東京湾岸署から出てきて出口付近に配備され、間もなく釈放されるという緊張感が漂った。

うれし~ぜ~ ASKAさん、保釈は何時頃?

午後4時32分ごろ、警察署からひょいと横顔をあらわす。
真正面にすぐに切り替わる

カメラに向かい、しっかりとした足取り。
思わず・・・
お、ちゃんとしてるね、元気そうだ。スーツもばっちり。
清潔感があった。

「とにかく、ASKAさんの保釈は何時頃なの?」
「まだなの?」 
沢山のオーディエンスが、江東区、東京湾岸署前にひしめいているのが
テレビからも伝わっていた!

その時間、見てましたが、最初のそんな印象でしたー

もう現在は到着してる頃でしょうが、更生施設(病院)に向かう予定、とのこと。

聴衆には何も語らず、申し訳ありませんでした、と喋ったと思います・・・
聞き取れないほどの小さな口の動き。

そのまま病院に向かい、更生まで入院する流れだ。

本人から弁護士を通じ、謝罪コメントのFAXが届いた。

下記内容本文

 ーお詫びの言葉ー  本日、裁判所に保釈を許可いただきました。この機会に、これまで私の音楽を聞いてくださったファンの皆さま、関係者の皆さまに、今回の事件でご迷惑とご心配をおかけしましたことについて心よりお詫び申し上げます。  私は二度と同じあやまちをしないと決意しています。その決意をさらに強くしていくために、私は裁判まで医師の指導を受けます。そして自分に向き合いたいと思います。  現在は裁判を待つ身でありますので、この書面をもって私の気持ちを伝えさせていただきます。どうかご理解ください。皆さまにご迷惑とご心配をおかけしておりますことを重ねてお詫び申し上げます。  平成26年7月3日  ASKA

自分もファンなので、この文章でもう十分です(T_T)

あ、保釈金は700万とのこと。

保釈中に何かやらかしてしまうと、再び保釈は取り消され拘留の流れになってしまう。

よって、しばらくは更生のためにも病院に自ら身を置くべき、との判断もあるでしょう。

保釈は釈放とは異なる。

しばらくはまた麻薬に手を出さないかがチェックされる。

これらすべてをクリアしつづけ、はじめて完全に釈放というながれだ。

さて、ASKAさんの保釈は何時か何時かと待っていたのはファンその他報道関係者だけではなかっただろう。
ご家族も待っていたにちがいない!
きっと!

そのご家族、現在はホテル暮らしを余儀なくされているという。

ご家族のためにもぜひ社会復帰して欲しいところです!


ところで、所属事務所側が契約解除のコメントを出しているという。

当然は当然ですが、まあ、私自身、ファンだから思っちゃうのですが、冷たいもんです・・・
わかりますよ、仕方ない処置でしょう、最もです。

ですが、ASKAさんは必ずもっと稼ぐ男ですよ!

わかってないな~( ̄ー ̄)ニヤリ

更生したら、ぜったいどっかのスポンサーがほっとかないでしょうね。

更生更生更生!

お待ちしております。

勇気だ愛だと 騒ぎ立てずに その気になればいい


読んでいただきありがとうございます


http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑    ↑    ↑    ↑
貴方が今日から情報源!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。