SSブログ

【悲報】BLENDA 休刊だよ~ なんで? [芸能]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

悲報・・・BLENDAが休刊だよ~ なんで?

ギャル系雑誌の休刊が相次いでいる

え、知らなかった?
じゃあ、書くよ

書店やコンビニの雑誌コーナーには必ず置いてあった
egg,小悪魔ageha,Happie nuts そしてBLENDA

次々に休刊へと動いている

なにが起きているのか・・・

調べてみた。

ーTwitterより抜粋ー

へーBLENDAも休刊とな。 まあわざわざ雑誌とか買わなくてもちょっと調べたりTwitter見てたら 情報なんてタダでいくらでも手に入る時代に売れるわけないかーww

この一文を見た瞬間、これが全てなんだなと思いました。

情報そのものが不要になったわけではない。

今でも雑誌は売れます。 
私もギャル系ほか女性誌をちょっと、ネットで販売したことがあります。
比較的ちゃんと売れましたね。

需要は件、問題なくあります。
ですが、問題は、わざわざ店頭で購入するかどうかというところではないでしょうか。

みんなと同じファッションをしたい みんなとは違うファッションをしたい

この2点が雑誌を購入するキモですが(もちろん異性や同性にモテたいも)

できれば無料でより手軽に情報を手に入れたい・・・
ここ、やっぱ本音ですよね、特に若い人であればなおさら

情報を手に入れる媒体が今までは限られていた。

だから当然、お店に買いに行くわけです。

並んでまで! とまではいかないまでも

学校帰りに立ち寄るとか

ところが!
今ではスマホで授業中にだってみれちゃう(先生ごめんなさい)

もう1つあげれば、みんなとやり取りしながら、情報まで共有できるから 自分で頑張りすぎないで、最新の情報も手に入っちゃう

それにリスペクトしてる有名人の私生活や好みその他のファッションを知りたいなら
ブログ見ちゃいますよね
手っ取り早いし楽しいし

すると、けっこう雑誌以上に鋭く突っ込んだ情報がもらえる

雑誌だと
これだ~
みたいにそんなでもない共感できない情報まで多々あるから
有料なぶん損した気分になるし

購入者コメントにはよく、それほど読みたい雑誌ではなかったが、
「付録目的に購入。 内容は欲しい情報ではなかった」、などのコメント
よく見受けますよね? 
私はけっこう見ましたよこれ。

だけど個人的にはとても本当に残念です・・・

消えてほしくはないな~

雑誌を飾ったモデルさんたちも、自分のブログなどに
残念です・・・とのコメントが目立ちます
自分を育ててくれた!  大好きな雑誌。

なんか、媒体変えてで構わないから名前だけでも残してほしいな

自分は男ですが、残念ですわ

読んでいただきありがとうございました。


http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑   ↑       ↑   ↑
むしろ貴方が新たなブレンダだって!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。