SSブログ

与沢翼の起業物語 [芸能]

与沢翼は大嫌いだ

と、自分はずっと思っていたのですが、http://wazaar.jp/courses/0Y60r?aid=9273
こちらの動画を見ましたところ、好きになってしまいました(^_^;)

なんといいますか、雰囲気変わった!?
テレビでもどこぞの司会者に同じように言われてましたね。

雰囲気変わった!?

初めて見たのが胡散臭い人を盛り上げる胡散臭い人との対談動画でした。

無料なんでまあ見てみるかとクリックしてみましたが、まあ、胡散臭い。

心こもってない。

詐欺師だな、と即結論に達しました。

そうこうしてたらタモリさんと対談したり、振興お金持ちの方々が対抗意識を向けてたり。

自分なんかもなんだこのおぼっちゃんコデブは。
どこでもドアでも出せそうだなとかひどいこと思ってました。

ですが、ちょっと貼り付けてます動画見てもらえれば、印象多少は変わると思います。

自分も読書しようとか、色々影響受けました。

ひとつのことに絞る考え方とか、結構マインドをテーマにしてる感じの自己紹介動画。

知ってるようで知らなかった与沢翼氏。

後半、”僕は頭良い家系” とか、悪いとこ出かかりましたがw

なんか買えとか登録も不要みたいなんで、共有という意味合いで載せてみました。
http://wazaar.jp/courses/0Y60r?aid=9273

それではまた(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。