SSブログ

バイナリーオプション 時間の無駄 [日記]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

シドーです。

前回バイナリーオプションをはじめたという日記を書かせて頂きました。

結果は10000 → 10440

かけた時間は8時間くらい?
む・・・むだだ
もちろん勉強していけば、5割を6割にもっていけるかもしれませんが、これ
やっぱ時間もったいない!

という結論になりました。

それに勝った分だけ正確に負けていきます。
すくなくとも僕のように素人の方は多分。

一喜一憂するだけで、結果なんかむなしい
もっと同じ時間ほかのことに有意義に過ごしたほうが良いです。

事実ちょっと健康害しました。目もだるい。 ず~と凝視しちゃいますね、テレビゲーム的に。

まあ、こんな金融商品もあるのだなと体験談にはなった
かな(^_^;)
おすすめはできません。 やめときましょう、基本。

一番だめだこりゃあ、と感じたのが、目押しがほとんど不可能領域レベルだということ。
スロットのように押した瞬間止まるというイメージで購入するのですが、それが叶わない。

1分勝負、3分勝負、10分勝負と選べるのですが、 短時間勝負(1分、3分)の場合、
目押しで購入ボタンを押してもその瞬間の数字で購入ができない。 
◆購入の確認をしてくる(10分勝負だとこれは省略される)
あとは押すまでの空走距離(空走行動ね)でまたぶれがある。1秒と考えて大丈夫です。
要は底値・天井値を狙って1秒単位での勝負ができないということです。
およそ2、3秒ものタイムラグが出てしまうんです(通貨相場は一秒ごとに変わる)。
これじゃあ、正直勝負は無理と僕は判断しました。
頭のなかでは、ここで購入できればまず安牌だと
わかっているのに、全然違う通貨値で購入させられることなどしょっちゅう。

相場を見れるようになれば、10分勝負もありですが、5分ならともかく
10分はぶっちゃけ厳しい。
前まで5分勝負があったようなのですが、なぜかなくなってしまったようです。
(5分勝負ならまだ読めそうではある・・・)

まさに3日坊主のシドーでした・・・(^_^;)

現在出金申請をかけてますので、出金成功したらまた書きますね。

出金を渋る業者もいるらしいので。

海外送金なので、時間一週間以上は見なくてはいけないとのことです。

は~時間だけ損したな~ しょんぼり

あ、あと、気づいた点があります。

それは、つねに賭け金が危険にさらされる状態での取引だということ。

1000円単位ならまだそれほどでもないですが、たった1分で万単位が余裕で消し飛ぶという事実。

ギャンブルの怖さとは、元本がまるで保障できないされてないということに尽きますね。

勝てば官軍負ければむなし。

付け足しです。

バイナリーオプションは出金に手数料が要らないようなことを謳っているところも希にありますが、
そう謳っているところから出金してみたところ、なななんと、銀行側で処理時に手数料がかかるという顛末で
たしか・・・4000ぐらいもってかれたかな・・・しますね結構。

お金を稼ぐ方法はいろいろありますが、これはあまり

おすすめしないぜ、旦那!


読んでいただきありがとうございました。

はっきりいってバイナリーはもう古い!? ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。