SSブログ

バイナリーオプション [日記]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

バイナリーオプション始めました。

なんか、ブログでだれかが書いてて影響うけました。
試しにやってみたのですが、面白いw

自分たま~にパチンコやりますが、パチンコより手軽(自宅でも外でもできるw)

ただ、パチンコよりは興奮度かなり低いです。

でもパチンコよりちょっとだけ達成感はありますね。

一応自分なりの予想でベットしますので。

もちろんパチンコも予想できるという考え方はあります(毎日同じ店に行くとか)
でもこれは予想というより、そのお店の癖ともいえる。

簡単に言いますと、円高円安になるのをこの時間から数分後・・・どっち!?
て、丁半博打的なギャンブルを行う。
もちろんギャンブルではない、投資だ、とかっこつけて書いてる方沢山いましたが・・・
現時点では自分素人でそんな予想もできないので
やはりギャンブルですかね。

返しがけっこうヘタレ。

1000円ベットすると、返しは良くて1.78倍の1780円程度です。

パチンコで1780円勝ったからって、恥ずかしくてあんまいえないよね・・・交通費もあるし

ただ、良い点も沢山あるみたいです。

まず、楽しいは楽しい。 
やめ時を忘れそうなレベル。

ゲーセン行くくらいならぜひこちらです!

すぐ結果が出るのであまり待てない性質の人にも遊べます。

パチンコも競馬も比較的結果が出るまでは早いですし
換金性がとくに優れています(とくにここがハマるところですね^^)

バイナリーオプションも相当早いです(ただし、換金力は低い&ちょっと時間かかる)

10分~1分(へたすりゃ30秒とかもある)で勝ち負けが分かる。

グラフや数字をみながら判断していくので(経済の流れもあるみたいです)勝負が終わった瞬間 またすぐ次の勝負にいったりします。 
円安中で安牌なら一分、五分後もまだまだ円安傾向だろう・・・などと一応自分なりに判断していくのです。 

短気だがギャンブル好きという方にはある意味向いてるかもしれません!
刺激が足りないと感じるなら厳しいかも。
僕は刺激を感じました^^ 予想的中~でかなり嬉しいです

ただ、やってみた印象としては、バイトレベルかな~とも思いました。

勝率は数えてみたらきっちり(ほんとにきっちり)五割で負けも五割(※DRAWまで五割w)
※DRAWだとベット金は戻されます。
ただ、3時間程やってみたのですが、利益は3160円という結果(ただし、途中休憩は挟んでます)。

正直はじめてやった素人が、勝率五割はなかなかなのではと思いました。

時給1000円として考えるなら、ちょっといいバイトレベル。
でも楽しかったのが一番の味噌ですね。

パチンコでいいますと、一円パチンコやる感じ。

うまくいくようなら、このネタで特化したブログ書こうかな^^
てくらい面白いかもしれません。

正直この金融商品が出たばかりの時は、返しが2倍でしたが、現在はマックス1.78倍くらい。

やるならすぐにでもやっとくべきかもしれませんね

僕もいろんなバイナリーについて書いてらっしゃる方のブログなど見たりしながら勉強始めました。

ほんのお小遣い稼ぎにでもなれればと期待しとりますw

あ、もしやるなら大きな金額は控えましょう!

あと、もちろんお互いに大人同士、自己責任でおねがいしますね。

ほんの日記のネタとして書かせて頂きました。

読んでいただきありがとうございました。

正直バイナリーもいいのだけど・・・ ↓  ↓  ↓  ↓
http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。