SSブログ

中国人女性 池袋で撃たれる! [ニュース]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

中国人女性 池袋で撃たれる!

6日午後10時40分ごろ、東京都豊島区池袋のホテル1階にある喫茶店で、通行人から 「男が拳銃で女性を撃った」と110番通報があった。

女性は30代ぐらいで、心肺停止の状態で病院に搬送された。警視庁池袋署員らが現場にいた男の身柄を確保し、殺人未遂容疑などで事情を聴いている。

その後まもなくー

撃たれた女性は搬送先の病院で死亡が確認された。 同署などによると、男女はいずれも中国人とみられる。喫茶店のオープンテラスに座っていて口論になり、男が拳銃を取り出して女性を2回撃ったとみられるという(通行人のなかには4回銃声が聞こえたという話も)

容疑を殺人に切り替えて調べる。 2人は中国人との情報があり、詳しい身元や経緯などを捜査している。

店の従業員や他の客にけがはなかった。

現場は、JR池袋駅の北西約300メートルの繁華街でホテル等も立ち並ぶ一角。

とにかく詳しい情報はまだこれからだ

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑   ↑   ↑   ↑   Youtuberなっちゃう!?
Youtubeから事件てよくわかりますね。 Youtuberなっちゃう!?
タグ:中国人女性
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。