SSブログ

ダンカンさん嫁 乳がんがステージ4でも家族を最優先 [ニュース]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

ダンカンさん(55)の妻、飯塚初美さん(享年47)の通夜が27日、 東京・中野の成願寺で行われました。 たけし軍団を含む800人が参列とのことです。

ダンカンさんは片方のみでなく、再発した方の胸も合わせて
両方を切除しておけばと、大号泣、悔し涙です。

早すぎる死にとてもせつなくなりました。

胸から肝臓そして最後には脳にまで及んだという。

ダンカンさんは、別れの瞬間を思い出しながら、 親兄弟を早くに亡くしたことから
「俺には神様への貸しが余命110歳ぐらいあるから、ママリン、大丈夫だよ」と励ますと、 「私そういうの、いらない。息子たちが病気やけがになった時、使ってあげて」

自分こんな状況でこんなこと果たして言えるだろうか
また、ダンカンさんの奥さんへの思いやりにも 
ウルウルきました・・・


とにかくステージ4とは次々に転移を繰り返す最悪のパターンに移行した状況のこと


◆乳がんステージにおける諸症状一覧◆

自覚症状としては、しこり、エクボのようなひきつれ、血の混じった分泌液、乳頭や乳輪部分に湿疹やただれ、乳房が赤くなる、熱をもつ、腫は れる、腋わきの下にしこりができる、など。
(私の母親もしこりがありました。片方の乳房を切除。 現在元気ですが、ダンカンさんの奥さんに経緯が少し似てます)

乳癌が見つかるきっかけ。 
マンモグラフィなどによる乳癌検診を受けて疑いを指摘される、あるいは自身で症状に気づく、などが多いようです。

やはり早期発見こそ完治への最良の道でしょう。
マンモグラフィだけでなく、いろいろな検診方法がありますから、少なくとも40超えたら
行くべきでしょう!

ただ、理想を言えば、35歳からしっかりと行くのが良いかと思います。

自分も37なので、これからしっかりと健康診断いこうとおもいました。


ダンカンさんがんばって

飯塚初美さん
ご冥福をお祈り致します。 

本日も読んでいただきありがとうございました

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑    ↑        ↑    ↑    
あなたの生活を底上げにしたい!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。