SSブログ

仁科仁美 年商150億円社長と交際認める [芸能]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

仁科仁美(29)
年商150億円の飲食店チェーン
株式会社エー・ピーカンパニー代表取締役社長、米山久(43)と
交際認める

朝のサンデー・ジャポンで。


仁科仁美さん(29)へのインタビュー


「では交際が確定したらお返事いただけますか」の質問に


仁科 仁美『そうですね、そのときは連絡しますね』


交際相手の米山氏は2人で同居するための


新居購入も済んでるという



―家族構成(WIKIより)―

仁科 仁美(にしな ひとみ、1984年11月1日 - )は、日本のタレント、モデルである。

京都府京都市西京区出身。アービング所属。

両親は俳優・松方弘樹と女優・仁科亜季子であり(両親の離婚後は母の仁科が親権を持っている)、

芸能一家の出身者としても知られる。


本日サンデー・ジャポンでの一幕


特にテリーさんの発言が光っていた。

テリー伊藤「彼女は豊かな環境で育った。 お金持ちと付き合うことで彼女の持ち味がさらに活かされる」

共演者への見事な応対に笑ってしまった

だが、お相手が例え貧乏な相手だったとしても、

「彼女にない部分を覚醒させるにはうってつけの相手だね」

とか言いそうだ

天才の受け答えですね^^



さて、彼女

現在はサンデー・ジャポンでは準レギュラーの位置づけ。


家庭が芸能一家であり、父親が松方弘樹という関係もあり、時代劇から刑事ドラマ、さらには

CM・舞台と幅広く活躍されています。



お相手に対してー

仁科 仁美「本当に仕事に対してもすごくまじめ。すごく尊敬しています」

とノロケる。


芸能人同士の離婚率は比較的高い。

社長とアイドルカップルは良いイメージがする
(※もちろん例外はあります)

両者ともまんべんなく人生経験をしてきて
落ち着きどころをついに見つけた!


お互いの地位や家柄も文句なし!


この2人、しばらくは目が離せなそうだ!?


読んでいただきありがとうございました


http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑     ↑     ↑     ↑
君こそ目が離せない!?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。