SSブログ

本田圭佑 嫁 みさこ [スポーツ]

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457

日は跨いだが
プロフェッショナル仕事の流儀をみた(過去の放送のも)


彼は職人だ 


職人は淡々と仕事をこなす


「カメラを意識しないようにしている」 彼はそう言った(プロフェッショナルの口調になってます^^)


物事をフォーカスするために必要なことなのだろう


カメラマンだって被写体に集中する。 ガヤなど意味がない存在となる


遮ることがあるとしたら、横切る鳥くらいだ


職人は慣れるまで もがく


世界をとる職人がまれにいる


本田圭佑だ



そして、本田圭佑には美人すぎる嫁 みさこがいる(偉そうですんません)


どんな美人かは調べればすぐわかる


そんなことより、すごいやつには すんごい美人が嫁になってくる!


すごい仕事をしたら報酬もアップして返ってくる


"世界でこんな逆境に身を置いてるのは自分しかいない"


どれだけ逆境が好きなんだこの男



"絶対おれならできる  絶対おれならできる  絶対おれならできる  絶対・・・!!"



絶対星人さんですか、貴方は 



碇さんですか、それとも



しばらくこの人をリスペクトしてワールドカップも含めて注目していきたい



With みさこさん



本日も読んでいただきありがとうございました

http://www.infotop.jp/click.php?aid=257203&iid=60457
↑      ↑       ↑       ↑
いまこそきみこそ プロフェッショナル!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。